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おしらせ2019/12/27年末年始のサポートとストア決済について

いつも『アズールレーン』をプレイしていただき、誠にありがとうございます。


■年末年始のサポート窓口の対応について

2019年12月28日(土)から2020年1月5日(日)の間に、サポート窓口(cs@azurlane.net)へお送りいただいたお問い合わせについても、順次回答を行ってまいります。

なお、上記の期間では調査や返信に、平常時よりもお時間を要する場合がございます。


予めご了承のほどよろしくお願い致します。



■年末年始のストア決済について

年末年始は通信が不安定になる場合がございますので、ストア決済をご利用いただく際には十分にご注意ください。 

アイテムのご購入時にエラーが発生した際は、アイテムが反映されないからといって、繰り返しアイテム購入を行うと、全て決済されてしまう可能性がございます。 

アイテム購入時にエラーが表示された場合は、Google Play/App Store(iTunesでご確認いただけます)にて購入履歴をご確認ください。購入済みとなっているにも関わらずアイテムが付与(「福袋」をご購入された場合、メールボックスに送付)されていない場合は、お手数ですがサポート窓口(cs@azurlane.net)へゲームの「ユーザーID(UID)」と「ご購入後に送られてくるレシートメールのスクリーンショット」「ご購入頂いた時間」を添えてお問い合わせください。 


上記対応にお時間を要する場合がございますので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。


ご購入の決済が完了していない場合でも、エラー発生直後はご利用をお控えいただき、時間を置いてから再度お試し頂きますようお願いいたします。


今後とも『アズールレーン』をよろしくお願いいたします。