お問い合わせ

アズールレーンのお問い合わせについて

  • お問い合わせ状況等により、ご案内までにお時間を頂戴する場合もございます。
  • ご案内の際は、お問い合わせいただいたメールアドレスにのみご案内をしております。
  • 必ずアカウントをご利用いただいているご本人様からのお問い合わせをお願いいたします。
  • メールアドレスに二つ以上の連続したピリオド「..」や「+」等の記号を使用されている場合、正常に受信や送信を行えない場合がございますので、別のメールアドレスからお問い合わせください。
  • 初期設定で迷惑メールフィルタの設定がされていて、メールが受信できない場合がございますので、お問い合わせ前にご確認ください。
  • ドメイン指定受信を設定している場合、「azurlane.net」のドメインからのメールの受信を許可に設定してください。
  • お電話でのサポートは行っておりません。専用のお問い合わせフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
  • 当窓口からの案内内容の無断掲載、無断複製、転送は禁止しております。
  • 上記に同意していただける場合、下記「お問い合わせフォームへ」からお問い合わせください。
戻る