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重要2022/04/26ゴールデンウィークのサポート対応とストア決済について

いつも「アズールレーン」をご利用いただき、誠にありがとうございます。


2022年4月29日(金) から2022年5月8日(日)、ゴールデンウィークのカスタマーサポートおよびストア決済についてお知らせいたします。


■ゴールデンウィークのカスタマーサポート対応について


2022年4月29日(金) から2022年5月8日(日)の間に、お問い合わせフォームへお送りいただいたお問い合わせについても、順次回答を行ってまいります。


なお、上記の期間では調査や返信に、平常時よりもお時間を要する場合がございます。


あらかじめご了承のほどよろしくお願いいたします。


お困りの現象が発生した際には、お問い合わせいただく前に「よくあるご質問」のご確認を推奨しております。


URL:https://www.azurlane.jp/faq.html


■ゴールデンウィークのストア決済について


連休中は通信が不安定になる場合がございますので、ストア決済をご利用いただく際には十分にご注意ください。


アイテムのご購入時にエラーが発生した際は、アイテムが反映されないからといって、繰り返しアイテム購入を行うと、すべて決済されてしまう可能性がございます。


アイテム購入時にエラーが表示された場合は、Google Play/App Store(iTunesでご確認いただけます)/Amazon アプリストアにて購入履歴をご確認ください。


購入済みとなっているにも関わらずアイテムが付与されていない場合は、お手数ですがカスタマーサポートの窓口にてお問い合わせください。


今後とも「アズールレーン」をよろしくお願いいたします。


「アズールレーン」運営チームより